娘の夜泣きがピタリ!

カテゴリー

いつも美ららのブログをご覧頂いている皆様
こんばんは☆彡.。




先週の話ですが




恐怖だった夜泣きが始まった我が子…



一旦、寝てくれはするものの
1時間しない内にギャン泣き。

けど目は瞑ったまま。

2~3時間ギャン泣きしてまた寝て、寝たと思ったら
またすぐに起きて。の繰り返し…



そんな日が4〜5日経った日に
「あ!最近、小児はりしてないや…!」ということを思い出し
娘に久しぶりの小児はり。


なんと、その日からあの恐怖の夜泣きがピタリと無くなったのです(ノ´▽`)ノ♪





今まで、たくさんのちびっ子たちを治療させて頂きましたが
実際にこんなにも効果を目の当たりに出来た機会は初めてで
改めて、「鍼灸ってスゴい!!」と思った出来事でした(o´艸`)


娘が新生児のときも、まだ昼夜のリズムがついていないので
泣いてて大変な時がありましたが

その時も、小児はりで娘の夜泣きは収まり


また、今回の本格的?な夜泣きも
小児はりでピタリと収まって

鍼灸師になって良かったな~と改めて感じました!


小児はり!
おすすめですよ〜(ノ´▽`)ノ♪



小児はりはこんな子におすすめ!!
・夜泣き
・疳の虫(かんしゃく)
・イライラしやすい子
・おねしょ
・免疫力アップ


ぜひ、お試しくださいませ☆彡.。




そんな私の愛娘ちゃん。

ただいま後追いが始まっていて、私がいないと探して泣いてしまうので
夜の診療をしばらくお断りさせて頂く事になりました。


診療時間は朝の9時~夕方19時までとさせて頂きます。

大変申し訳ございませんが
娘との今しかない時間も大切なので
ご理解頂けるとありがたいです…(。・ω・。)


美ららへのお問い合わせは↓

090-5726-0817
LINE@ line://ti/p/@lfh4485t

友だち追加

ホームページ https://sx9bw.crayonsite.com/

★お早めのご連絡お待ち申し上げます。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。