刺さない美容鍼灸のビフォーアフター❣️

カテゴリー

こんにちは✨

女性専用鍼灸サロン『美らら(ちゅらら)』の多和田よりこです。


今日も暑い暑い…


昨年の8月末頃に沖縄に戻ってきて、まだ1年も経ってないので
沖縄の夏は久しぶりの私です(。・ω・。)


ちなみに主人は、関西人✨
私が関西から沖縄に連れてきちゃいました!

暑いのが大の苦手な主人は、初めての沖縄の夏を乗り切れるでしょうか…笑


今日は、美ららの 刺さない美容鍼灸をお受け頂いた方のビフォーアフターをアップさせて頂きますね❣️
刺さない美容鍼灸のビフォーアフター❣️
↑フェイスラインが引き締まり、シャープに✨
刺さない美容鍼灸のビフォーアフター❣️
刺さない美容鍼灸のビフォーアフター❣️
刺さない美容鍼灸のビフォーアフター❣️
どちらも施術1度の変化です。

お受け頂いた直後の変化はもちろんですが
翌日や2日後は更に変化が見られるのも、美ららの美容鍼灸の特徴です♡


ぜひホームページもご覧下さいませ↓
http://sx9bw.crayonsite.com/








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。